みずりゅの自由帳

主に参加したイベントやソフトウェア技術/開発について記録しています

技術書典8向けに書いた「Elixirへのいざない2」PDF版の無料お試しダウンロードをはじめました

技術書典8、残念ながら中止になってしまいました。

techbookfest.org

とはいえ、規模と集客力/影響力などを考えると致し方ないでしょう。
むしろ、このような苦渋の決定をした技術書典の運営の英断を支持いたします。

さて、本題です。

以前の記事で書いた通り、私のサークル「URAMASU」では技術書典8向けに新刊「Elixirへのいざない2〜もっとNervesをさわる〜」を執筆していました。

mzryuka.hatenablog.jp

技術書典8は中止となってしまいましたが、せっかく執筆したのでひとまず電子版だけでも頒布しようと思っています。

これに先立ち、BOOTHにて「PDF版の無料お試しダウンロード」の提供を行います。

mzryuka.booth.pm

えりいざちゃんたちが雲に乗っている表紙が目印です。


正式版は、技術書典8の開催予定日であった2020/2/29(or 2020/3/1)に頒布する予定です。